ヒナギクさん、六美ちゃんのことをすごく大切にしています。どうして彼女の周囲にはこう過保護な人が多いのでしょうか。太陽くんがちょうど良い感じで六美ちゃんと接しているような気がします。誤って太陽くんを殴ったヒナギクさんと凶一郎さん。これにはさすがの六美ちゃんも激怒して「今度こういうことをしたら口をきかない」とまで言いました。普段優しい人を怒らせると怖いということが分かりますね。

 太陽くん、女装をさせられました。似合うと絶賛するのが六美ちゃんらしいです。

 黒百合党と呼ばれる政治団体、かなりふざけているように見えますが厄介ですね。世論をコントロールすることにも長けていますし、物騒な爆弾を作っています。毎日変なダンスをしていますが、それがまさかのモールス信号でした。しかも党首は太陽くんの家族の死の真相を知っているようで……。次回も目が離せません。