冒頭の明日夢くんのナレーションが消えているのがなんだか新鮮です。京介くん、びっくりするほど意地が悪くて鬱陶しい性格ですね。自信過剰でやたら周囲に自慢ばかりしていますから。「つまらない奴」だなんて初対面で言いますかね、京介くん。友達できなくなりますよー。一方、四谷の町中に魔化魍カシャが出現しました。魔化魍もどんどん進化していっているのを実感します。

 

 京介くん、人に自分の価値観を押し付けてはいけませんよー。しかし彼の言葉に影響されて明日夢くんは父親に会いに行くことに。彼の父親は再婚して新しい家庭を築いていました。高校生でこの場面に出くわすのはきついですね。しかし、父親が作っていた犬小屋を完成させたことで、彼なりに父親に歩み寄ろうとしていたのが良かったです。