十亀くんとても強いですね。桜くんを圧倒しています。下駄で踏むというのが痛そうですね……。一方的な暴力を受けている桜くんを見てすごく心配になりました。凛太郎くんや漆間くんが暴力を受けたときと同じような気持ちです。この年齢になるとどうも保護者目線になってしまっていけませんね。

 十亀くんは悪事を働いていた配下を一方的にボコボコにしました。全然容赦ありませんね。どうやら彼は親友であった兎耳くんが頂点に立って、いわゆる燃え尽き症候群になってしまったのを見て、なんとかしようとしているそうです。僕は喧嘩とかしたことがありませんが、喧嘩に明け暮れる人にしか分からないものがあるんでしょうね。

 最後のミニコーナーで和みました。桜くん、少しは自分の体の心配をした方が良いと思います。どれだけ頭を殴られたんでしょう。