セイラちゃんはこれっきりQくんとは会わなくなったようで……。現在での彼女の娘さんのこともありますし、なにやらありそうですね。思い出作りのために渋谷で花火を打ち上げようとするQくんたち。こういう無茶なことをしようとするのが若者らしいですね。

 仲間を襲われて激怒するQくんが熱いですね。そして「お前が仲間になって良かった」というチームメイトの友情も熱いです。後、Qくんが意外と喧嘩に強いのに驚きました。裕福な育ちですので、昔空手をしていたというのも納得です。しかも黒帯。

 大倉という男は相当危険な男ですね。暴力を振るうことに躊躇いを覚えないばかりか、それを心から好んでいることが伝わります。

 なんなんでしょうね、このドラマ特有の雰囲気は。大人になった広重さんが回想している……という形を取っているためか、青春時代の輝きと儚さを感じます。それを視聴者に伝えるのがとても上手いと思います。