001 文字と言葉がすべての場合と、すべてでない場合

 藤崎さんのお母さんと北脇さんの会話、なんか良いですね。この2人が会話することで、藤崎さんと北脇さんの良さが分かります。

 

002 人生は、失敗と別れの連続です

 明らかに堅気ではない相手にでも毅然とした態度を取った北脇さんが格好良かったです。しかしそんな彼も、親会社に戻ることになりました。藤崎さんへの激励にとても心打たれました。本当に彼女のことを信頼しているんですね……。

 

003 あなたはわたしのヒーロー

 世間のバッシングというのは怖いものですね。世間は物事の本質を見ずに、ただ批判をして憂さを晴らそうとすることが多いですから。瀬名さんすごく腹黒い性格ですね。現実ではいて欲しくない性格です。次巻でこの男の企みが打ち砕かれることを願うばかりです。