ガーベラ太陽くんの良さガーベラ

 

 

 二葉さんもかなりぶっ飛んでいますが、長男が強烈過ぎたせいで全然おかしな人に見えません。これが相対的な評価とでも言いましょう。彼女も六美ちゃんを大切にしているのですが、大切にしているのが丁度よい塩梅といいましょうか。背は低いですが一番大人な感じがします。

 二葉さんの出した試練として、トラップだらけの夜桜家を生き残ろうとする太陽くん。トラップがバライティ豊かすぎます。こんなところ、僕だったら秒で死にそうですが、太陽くんはなんと持ちこたえました。彼のど根性には敬服するばかりです。昔から六美ちゃんを大切にしていたのですから当たり前ですね。

 はてさて、いよいよ試練を乗り越えた太陽くんは、この家にいてもトラップが作動しなくなりました。本格的に彼が夜桜家の一員になってまいりましたね。おめでとうございます。ただし本番はこれからになるでしょう。