ガーベラ楡井くんに激しく共感ガーベラ

 

 仕事が終わった後に視聴する『WIND BREAKER』は最高です。まだ2話だというのに、桜くんの好青年っぷりが半端ありません。おばあちゃんを助けたりしています。本当にどうして今まで孤立していたのか分かりません。(ちなみに桜くんは去年のマガポケメンズ投票で2位を獲得しました。

 ことはちゃんとても良い子なのですが、今後の出番がとても少なくなるのが惜しいんですよね……。心がねじ切れるくらい惜しいです。

 風鈴高校の大ファンである楡井くんが登場しました。昔はいじめられっ子だったのですが、風鈴高の生徒に助けられた過去を持ちます。誰にでも敬語を使う少年ですが、例え力がなくても女性を守るために不良たちに立ち向かったその心根は、正に金剛石のようです。彼を鬱陶しく思いながらも助けた桜くんは流石としか言いようがありません。

 晴れて風鈴校に入学した2人。教員の姿は全く見えませんが、恐らく教員も風鈴校の生徒の活動に感謝していて公認しているんでしょうね。

 蘇芳くんが登場しました。変なジョークを言ったりするのが却って底知れなさを感じてしまいます。そしてかなり怖い顔で桜くんに襲いかかった杉下くんも登場しました。ああ、正に一触即発です。