炎最強の魔術好きの追及炎

 

 

 恵まれた環境で魔術を追求しているので、なんでもやりすぎです。新聞に載るほどの大騒動を起こしていますし。グリモくん、結構面倒見がいいです。乗っ取る先の体を大切にするためとはいえ、魔人なのにって思います。後、なんだかんだでロイドくんに絆されそうです。

 自分がいない間に、ロイドくんは影武者まで作ってしまいました。うーん。この徹底ぶりです。ちなみにシルファさんはロイドくんが数ミリ身長が伸びただけでも気づくらしいです。

 第二王子のアルベルトさんも登場しました。彼、スピンオフが作られるくらい人気のあるキャラなんですよね……。

 気の使い手である中華娘のタオちゃんが登場します。彼女はイケメンがとても大好きです。あと、すっごいあるある言います。却って新鮮な気がします。(ちなみに中国人の口癖があるなのは、「商品あるよ!」って日本人に呼びかけたらしいからです)こんな可愛い女の子がすぐ傍にいるとういうのに、ロイドくんは全然デレデレしません。本当に魔術にしか興味がないんですね。