ナイフとフォーク1クール目の料理終了ナイフとフォーク

 

 

 

 

 ファリンちゃんがまた行方不明になりました。マルシルちゃんは友がまたいなくなったことで、心が休まりません。謎のダークエルフが現れたこともあり、全然安心できる展開になりません。ダークエルフは以前ライオスさんが絵画の世界で出会った人物であることが判明しました。あの一見本筋と関わりそうもなかったエピソードが、こんな所で繋がったのに驚きました。なにかこの世界の歴史と深く関わりそうな予感です。

 一方、センシは相変わらずレッドドラゴンをどう料理するかで悩んでいました。彼は生粋の料理人です。

 オークたちに無理矢理変な薬を飲まされたライオスさん、マルシルさんが不憫でした。良薬口に苦しとは言いますが、ここまで粘性が高くて緑の濃い物を口移しで飲まされたとなると、精神的にきついものがあります。

 チルチャックくんはファリンちゃんを見捨てて、ライオスさんらとダンジョンから出ようと考えました。現実論で考えられる彼だからこそですね。しかし、ライオスさんらの決意は全然変わることがありません。

 徐々にシリアスな展開になってきましたね……。2クール目も見所が満載になりそうです。どんな料理が出てくるかも気になります。