ドクロ強化の代償ドクロ

 

十三之巻「乱れる運命」

 黒づくめの男が無理矢理童子を肉体強化させたばっかりに、童子が暴走して乱れ童子になり、仲間を喰い殺して回るようになりました。完全に獣のように暴れまわり、童子と姫を3人、魔化魍を2体殺戮しました。人類側としては良い結果ですが、子供心にドン引きしました。

 一方明日夢くんが虫垂炎になってしまいました。死ぬような病気になったわけではないとはいえ、心配になりますね。

 

十四之巻「喰らう童子」

 響鬼と威吹鬼の連携プレイで、乱れ童子を見事撃破しました。あきらちゃんも優秀なアシストをしました。

 盲腸になって必死でリハビリをする明日夢くんを見ると応援したくなります。盲腸って嫌ですね。僕はなったことがありませんが、急に来る上にとても痛いらしいですからね。しかも高校に入学したばかりの頃にこうなってしまったので気の毒です。しかしそんな中でもザンキさんが声をかけてくれたのが良かったですね。良い大人ばかりです。