ファーストシーズン1話から見たい人はこちらから↓

Amazon ビデオ吹替版

Amazon ビデオ字幕版

 

楽天SHOW TIME

 

当エピソードのビデオです↓

Amazon ビデオ吹替版

Amazon ビデオ字幕版

楽天SHOW TIME

 

 

 

 

 

 

 

 

・ネタバレ感想

 

 

今回の事件の犯人は、大佐なのか不倫相手だったのかどちらだったのか最後まで分からないという結末になりました。お互い押し付けあっていますね。不倫した癖に全然愛情がない…。

ヴェガ捜査官とチョウ捜査官、いい感じになってますね。訓練の様子と銃を組み立てる様子は必見だと思います。

ブリーフケースを開けてしまったヴェガ捜査官、あっさり見抜かれました。彼女は最初真面目な印象がありましたが、結構それだけではありませんね。「好奇心は猫をも殺す」というメモを残した彼が、いい意味で意地悪です。

果たしてジェーンさんとリズボン捜査官は、最終回でどこかに行ってしまうのでしょうか?でもその前に、彼の裁判のこととかありますからね。