ファーストシーズン1話から見たい人はこちらから↓

Amazon ビデオ吹替版

Amazon ビデオ字幕版

 

楽天SHOW TIME

 

当エピソードのビデオです↓

Amazon ビデオ吹替版

Amazon ビデオ字幕版

 

 

 

楽天SHOW TIME

 

 

 

 

・ネタバレ感想

 

 

フィッシャー捜査官が転勤したのに驚きました。でもリズボン捜査官に宛てた手紙が良かったです。彼女も2人が幸せになってほしかった…。シックスシーズンの9話で、ジェーンさんと交流したからこそ、メッセージに染みます。

新人のヴェガ捜査官が配属されました。ジェーンさんを不思議がるのが面白いです。僕も『メンタリスト』の主人公を始めて見た時はこんな感じだったかも…。

銃の密売人の女性は、ジェーンさんが地図の範囲を狭めるのを見て内心恐怖に震えていたと思います。彼は大きな壁を乗り越えたので、彼の捜査もキレキレです。

パイク捜査官が、「君はリズボンになにを与えるつもりだ」という胸にズシンとくる質問をしました。彼もリズボン捜査官のことを本気で愛していましたから。