ファーストシーズン1話から見たい人はこちらから↓

Amazon ビデオ吹替版

Amazon ビデオ字幕版

 

楽天SHOW TIME

 

当エピソードのビデオです↓

Amazon ビデオ吹替版

Amazon ビデオ字幕版

楽天SHOW TIME

 

・ネタバレ感想(反転しています。)

サブタイトルから、赤に関する単語が消えました。これはレッド・ジョンがこの世からいなくなったことを比喩しているんでしょうか?

学校で警察の仕事を説明するリズボン捜査官。子供というのは残酷なもので、「人を撃ったことがある?」などと質問してきました。先生も止めてください。

スペインの海辺で暮らすジェーンさん。優しい音楽、温かい人々、安息の地であることが伝わります。まさに、青い楽園だと言えるでしょう。

リグスビー夫妻は警察を止めた後、会社を立ち上げました。しかも第2子まで設けています。CBIが無くなっても、彼らは未来へと進んでいます。

チョウ刑事がジェーンさんに、「お前に会えてもちろん嬉しい。でも違う状況で会いたかった」と言ってくれました!

ジェーンさんがFBIの監視におかれることに。キムさんがその一員だったことは驚きました。でも、仕事上で付き合っていただけではなく、本当に惹かれていた所もあったんじゃないでしょうか?