ファーストシーズン1話から見たい人はこちらから↓

Amazon ビデオ吹替版

Amazon ビデオ字幕版

 

楽天SHOW TIME

 

当エピソードのビデオです↓

Amazon ビデオ吹替版

Amazon ビデオ字幕版

楽天SHOW TIME

 

・ネタバレ感想(反転しています。)

アメリカの警察組織そのものを巻き込むほどの、壮大な物語になってきました。

それはそうと、個人的なレッド・ジョンの正体の予測です。僕はマーカライトではないかと思います。なぜならファーストシーズンの11話で「奴はMA…」というダイイングメッセージがあるからです。McAllisterのMとAだけ大文字で表示されていましたし。遺体も彼のものだと、はっきり決まったわけではありませんし。

でもそれだとアクロフォビアじゃないことの説明できません。ハトが嫌いなのがカギとなる気がするんですが…。

今までの伏線を回収してきました。奴らの名はブレイク結社。それは警察としての誇りと正義を失ってしまった連中です。スミスも一味だったが、母に誓うという言葉から、良心を全く無くしたわけではないと信じたい。

バートラムを逃がしたことで、CBIが解体されることに!カップを落とされたジェーンさんは「気に入っていたのに」と言いました。これは彼の居場所も指していると信じたいです。