ファーストシーズン1話から見たい人はこちらから↓

Amazon ビデオ吹替版

Amazon ビデオ字幕版

 

楽天SHOW TIME

 

当エピソードのビデオです↓

Amazon ビデオ吹替版

Amazon ビデオ字幕版

楽天SHOW TIME

 

 

 

 

・ネタバレ感想(反転しています。)

今回も息を飲む展開でした。リズボン捜査官の「レッド・ジョンに法の裁きは必要ない」という発言に驚きました。これは本気なのか…。彼女に今までのお礼を言うジェーンさんがとても不吉でした。まるで今生の別れのようです。

5人の容疑者を自宅へ誘い、散弾銃で脅しました。傍から見ると凶悪犯罪者にしか見えません。「僕は本気だ」と言ってましたが、実際にサードシーズンのラストで、ティモシー・カーターを殺していますからね。説得力ありすぎです。実行に移す前、妻子が殺された現場に残されていたスマイルマークを見た彼は、復讐する決意を固めようとしているみたいです。

スミス、マカリスター保安官、バートラム局長3人に、赤いタトゥーがありました。さすがは『メンタリスト』です。そうやすやすとはアイツの正体を明かしません。銃声が響き、リズボン捜査官が家にたどり着いた瞬間爆発しました!

まさに地獄の炎のようです…。果たして次はどうなってしまうのでしょうか?全く見逃せません!