ファーストシーズン1話から見たい人はこちらから↓

Amazon ビデオ吹替版

Amazon ビデオ字幕版

 

楽天SHOW TIME

 

当エピソードのビデオです↓

Amazon ビデオ吹替版

Amazon ビデオ字幕版

楽天SHOW TIME

 

 

・ネタバレ感想(反転しています。)

ビジュアライズの信者が殺害される事件が発生。そして私立探偵キラさんにより、CBIに盗聴器が仕掛けられました。僕も終盤までは、ビジュアライズが彼女を雇ったのかと思いました。しかし本当の依頼人はレッド・ジョンでした!奴は本当に思わぬ所にきますね!

彼女はあいつに殺されてしまいました。キラさんの遺言により、レッド・ジョンは左肩に赤いタトゥーをしていることが判明しました。ジェーンさんの言う通り、かなり近づいています。彼女は肩に赤い点を3つ付けていましたが、これは一体どういう意味のタトゥーなんでしょうか?

カークランドが死んだと聞いて、リグスビー刑事が現場の不自然な点に気づきました。こういう細かい所に気づける彼に尊敬します。

フルーツ好きなリグスビー刑事と、甘いものは好きではないチョウ刑事の対比、いいですね!あの店でコーヒーを頼むなんて…。

今回の事件は、簡単な物理的トリックが使われました。こういうのは『メンタリスト』では珍しいかも…。