ファーストシーズン1話から見たい人はこちらから↓

Amazon ビデオ吹替版

Amazon ビデオ字幕版

 

楽天SHOW TIME

 

当エピソードのビデオです↓

Amazon ビデオ吹替版

Amazon ビデオ字幕版

楽天SHOW TIME


 

 

・ネタバレ感想(反転しています。)

今回も密度がある回です。ハイタワー捜査官と彼女のお子さんたちが、崖から落ちて死んだと聞いた時は衝撃的でしたが、すぐに「亡くなったふりをしている」と思い立ちました。そしてその予想が当たりました。良かったです。さすがはCBIのボスを務めたことがあるだけに、知略を巡らせてレッド・ジョンから身の安全を守っています。それに母親として、家族を守らなければならないという使命もあるからでしょう。

ボブ・カークランドも、レッド・ジョンに復讐しようとしていたのは驚きました!彼の目に、一切の迷いは感じられません。これは僕の推測ですが、レノンを殺したのはボブではなく、マイケルの方ではないのでしょうか?

スミスも「トラよトラ」という合言葉を知っており、カークランドを殺害してしまいました。護送車の運転手も手先らしかったので、もうレッド・ジョンの人脈に恐れるばかりです。

ヴァンペルト刑事のことで悩むリグスビー刑事が、重厚な物語の清涼剤となっています。