ファーストシーズン1話から見たい人はこちらから↓

Amazon ビデオ吹替版

Amazon ビデオ字幕版

 

楽天SHOW TIME

 

当エピソードのビデオです↓

Amazon ビデオ吹替版

Amazon ビデオ字幕版

楽天SHOW TIME

 

 

 

・ネタバレ感想(反転しています。)

リズボン捜査官が無事で良かったです。しかし彼女の夢でCBIのみんなが殺されているのが正視に耐えなかった。特にリグスビー刑事とヴァンペルト刑事は幸せをつかんだばかりなので。レッド・ジョンは数多くの邪魔者を消してきましたからね。正夢になる恐怖を嫌というほど感じます。

パトリッジ鑑識官がお亡くなりになりました。これで一応容疑者から外れたんでしょうか?いや、死んだと思わせておいて実は彼なのかも。

事件の捜査で、ジェーンさんが黒澤明監督を知っているのがわかりました。名前だけ聞いたぐらいなのかもしれませんが、『七人の侍』などの日本の映画を見たりするんでしょうか?

ファーストシーズンで登場したソフィーさんが惨殺されました。冷蔵庫のメモに小さく、例のスマイルマークがありました。ジェーンさんのことを気遣ってくれた女性だったのに…。しかし彼女の残した遺書で、レッド・ジョンが何かしらの恐怖心を抱いていることが発覚。あいつでも恐怖心ってあるんですね…。