ファーストシーズン1話から見たい人はこちらから↓

Amazon ビデオ吹替版

Amazon ビデオ字幕版

 

楽天SHOW TIME

 

当エピソードのビデオです↓

Amazon ビデオ吹替版

Amazon ビデオ字幕版

楽天SHOW TIME

 

 

 

・ネタバレ感想(反転しています。)

7人の容疑者のことを、ヴァンペルト刑事に話したことで喧嘩するジェーンさんとリズボン捜査官。シリーズ通してみれば、初の本格的な喧嘩のような気がします。どちらの言い分も理解できます。レッド・ジョンは恐ろしい殺人鬼ですし、だからこそ協力しあう必要もあるい…。

しかし噂の伝搬力というのは怖いですね。ヴァンペルト刑事からリグスビー刑事、リグスビー刑事からチョウ刑事へと伝わってしまいました。すみません、この流れ、笑うところじゃないのに笑ってしまいました。

ヴァンペルト刑事は立場的には仕方ないと思います。フィフスシーズンの終盤でリグスビー刑事と関係を修復したばかりなので。2人に仲直りするようにいってくれます。心配しているんですね。

リズボン捜査官にレッド・ジョンの魔の手が!喧嘩したままで死なないでほしいです!パトリッジさんは亡くなってしまったのか?しかしそうとも言い切れないので、レッド・ジョンに襲われたフリをしているのかも…。