ファーストシーズン1話から見たい人はこちらから↓

Amazon ビデオ吹替版

Amazon ビデオ字幕版

 

楽天SHOW TIME

 

当エピソードのビデオです↓

Amazon ビデオ吹替版

Amazon ビデオ字幕版

楽天SHOW TIME

 

 

 

・ネタバレ感想(反転しています。)

 リグスビー刑事とヴァンペルト刑事が、遂にお互いの気持ちを打ち明けました!本当にここまで長かったです。犯人を炙り出すためにラジオ番組に出演して、言い合いになって仲直りするまでは、『メンタリスト』の中でも本当に名シーンだと思います。ドエインとステイスって名前がなんかおかしかったです。ジェーンさんも、リズボン捜査官も心の中で喜んでいると思います。

 今回の犯人、エリザベスがヴァンペルト刑事に対して「あなたも年を取ったら夫に捨てられる」などと言ってました。夫婦仲というのは人ぞれぞれだから、必ず浮気されるとは限らないんですが…。

 リズボン捜査官は、好きなラジオのパーソナリティが足好きのおじさんだったと知ってショックを受けています。彼女ってファンになったクリエイターは本当に愛していそうなので。ジェーンさんは「誰にでも性癖というものはあるよ」とフォローしていました。いや、確かにそうなんですが簡単には割り切れませんって!