ファーストシーズン1話から見たい人はこちらから↓

Amazon ビデオ吹替版

Amazon ビデオ字幕版

 

楽天SHOW TIME

 

当エピソードのビデオです↓

Amazon ビデオ吹替版

Amazon ビデオ字幕版

楽天SHOW TIME

 

 

・ネタバレ感想(反転しています。)

前のエピソードは激動でしたが、赤いアイツとは関係のない事件は発生していきます。悲しいことです。カルフォルニア中の事件を解決していかなければならないので、CBIに頭が下がる思いです。

今回は軍隊で事件が発生しました。「規律は守ればいいってものじゃない」ジェーンさんが言うと、とてつもなく説得力あります。規律自体を否定していないのもいい。ジェーンさんからすれば、軍隊の厳しい世界は合わないでしょうな。

チョウ刑事大活躍でした。理想の上司の元で働いていて、女性を大切にしている彼だからこそですね。今は不在のヴァンペルト刑事の役をやってくれました。最後の敬礼がかっこいい!

戦争で記憶障害を持った青年に、リズボン捜査官がリグスビー刑事に優しく接するよう助言しました。彼女は本当に、人のことを考えてくれています。

真犯人の医者が、ジェーンさんとリズボン捜査官に現場を取り押さえられて「ああ、いやこれは…」というのが典型的でした。まさに名台詞ですね。