ファーストシーズン1話から見たい人はこちらから↓

Amazon ビデオ吹替版

Amazon ビデオ字幕版

 

楽天SHOW TIME

 

当エピソードのビデオです↓

Amazon ビデオ吹替版

Amazon ビデオ字幕版

楽天SHOW TIME

 

 

・ネタバレ感想(反転しています。)

タイトルは、ポーカーをするリズボン捜査官たちと、大学での派閥争いのダブルミーニングでしょうな。

今回のご遺体は、犯人により虫に喰われていました。さすがのリズボン捜査官も、この惨状には耐えられず気絶してしまいました。僕だったらその場で吐く自信があります。

リグスビー刑事はティラノサウルス、チョウ刑事はトリケラトプスのイメージらしいです。僕的にはジェーンさんはアンモナイト、リズボン捜査官はプテラノドン、ヴァンペルト刑事はサーベルタイガーです。

ヴァンペルト刑事がホワイト・ハットの研修に行くために、局長へ経費を落とすよう掛け合うリズボン捜査官。しかしポーカーで負けた彼は彼女の頼みを蹴りました。意地が悪いなあ。しかしジェーンさんの計らいにより、局長が勝てたので無事に研修にいけました。しばらくCBI離れるのが寂しい…。

チョウ刑事は、リグスビー刑事が未だに彼女のことが好きというのを見抜いていました。さすがは彼の友人です。