ファーストシーズン1話から見たい人はこちらから↓

Amazon ビデオ吹替版

Amazon ビデオ字幕版

 

楽天SHOW TIME

 

当エピソードのビデオです↓

Amazon ビデオ吹替版

Amazon ビデオ字幕版

楽天SHOW TIME

 

 

・ネタバレ感想(反転しています。)

事件が発生したと思ったら、リズボン捜査官がCBIに入ってから10年が経ったので、サプライズパーティーが開かれました。彼女はすごく愛されていますね。僕も彼女のお祝いして、ほうじ茶をプレゼントしたいです。でもストリップ男はちょっとやり過ぎましたかな?しょんぼりするリグスビー刑事をフォローしたいです。

ビジュアライズが運営していた農場の納屋に、レッド・ジョンのマークが!何度見ても、この落書きは心をざわつかせます。ここで教団と赤い殺人鬼が繋がるとは…。宗教にいた人間が、今では大勢の心を支配する男になっている…。なんだか因果めいたものを感じます。

ジェーンさんは今までに出会った人数を思い出し、今回の事件でかなり絞り込みました。彼がいう通り、かなりの収穫だと思います。リズボン捜査官は「私あなたの相棒でしょ?」と彼にいったり、レッド・ジョンの上位の候補を必死に聞き出そうとしていました。ジェーンさんの力になりたいんですね。