『新作』袖触れ合うも他生の縁 | まいんブログ

まいんブログ

ニコニコ動画で細々と歌い手をしているまいんの

コメント欄には書ききれない歌に対する思いを綴る(予定の)ブログです。

すごくお久しぶりです。
3月の大きな出来事以来どうやら魂の抜けてしまった様子の私。
歌う気力もなくテレビから離れられなくなり
すっかり脱ネット状態になっちまいました。
良いのやら悪いのやら。

しかし以前から開催予定であった「磯ってみた祭」
http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%A3%AF%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F%E7%A5%AD
が開催延期になったのを知り、是非参加したいと思い頑張って歌いました。
GW中遊び歩いて疲れた後の疲れた体に鞭打って←
そして結局アップロードに手間取り30分遅刻して参加できなかったっていうね←←

そんな悲しい作品ですがこの歌
私がニコニコに投稿しはじめたころからずーーーっと(2年間くらい)歌いたくて
歌いたくて歌いたくて暖めていた歌ですのでとても楽しく歌えました。

『袖触れ合うも他生の縁』(どうしても)磯ってみたかった・・・んだ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14388301


歌うにあたって目標は「色っぽく」を目指し
例によって例のごとくラスサビにハモリ4本と全力投球させていただいております。
是非聞いて感想、アドバイス等コメントくださいね♪



あとね。
一昨日数曲録音してみました。
内一曲は近々お目にかける機会があると思いますのでそちらもよろしくね!