パン屋さんの紹介「otomo」島田市 | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

2月にオープンしたばかりの、小さなパン屋さんニコニコ

こちらも口コミで聞いていたのですが、タイミングが合わず、なかなか紹介できなかったお店ニヤリ


駐車場は2台車

お店は、写真左側の階段のところ。


この小さな窓から。


暗くてわからないのですが、下側がショーケースとなっていて、購入することができますニコニコ

店頭、DMで予約できるので、予め予約した方が確実に購入できるみたいですニコニコ


私は通りがかりに、お客さんがいないのをみて、寄ったので、残りのパンは4種類ほどニヤリ

焼きたてのクルミあんぱんがあったのはラッキーだったわ爆笑

他に、よもぎパン、ミルクパン、ミニ食パンを購入ニコニコ


どれも、とっても美味しかったのだけど、私はミルクパンがお気に入り照れ

真っ白ふわふわの、シンプルなパンなのだけど、ミルク?バニラ?香りが口の中に広がって、すっごく美味しかったハート

サラダ、スープ、卵やソーセージ、定番セットのパンにしてもいいし、そのままおやつとしても、やさしい甘さが美味しいラブラブ



さて、otomoさんも朝7時からオープンしていますが、月火金日の営業なので、インスタで確認することをおすすめしますニコニコ


場所は国一の中溝4丁目信号を南(田子重方面)へ、少し走った右側、鉄塔の下辺りになります。