パン屋さんの紹介「アンコール」島田市 | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

久しぶりに美味しいパン屋を紹介するねニコニコ


こちらも通るたび行列で、なかなか紹介できなかったところ爆笑


看板が無い、というより小さすぎて、とってもわかりにくい爆笑

島田北幼稚園のすぐ近くにあり、あたりにはパンを焼くいい香りが漂い、ふら〜っと寄りたくなります爆笑


看板が小さく、とってもわかりにくいにもかかわらず、行列のできる人気パン屋さんの理由は、なんと口コミびっくり

行ったことない、食べたことない島田市民でも、「アンコール」って言うと、聞いたことある、食べてみたいと思ってる、って答えが返ってくるほどニコニコ

で、私もその一人てへぺろ

そしてようやく、タイミングよく寄ることができました爆笑



一枚目の写真で見るとおり、4枚ガラス戸の入り口。入るとすぐ、二枚目のカウンターとなり、所狭しとパンが並んでいるのですが、私が入ったときにはすでに、カウンターの中は空っぽ笑い泣き


それでも焼きたてのハムチーズサンド(? 名前が定かでない)、あんぱん、塩パン、クロワッサンを購入ニコニコ



ハムサンドの写真、裏側から撮ってしまったのですが、表面にホワイトソースが塗ってあり、すごく美味しかった〜ハート


家で、温め直したら焦がしちゃった笑い泣き


塩パンもクロワッサンも、すごく美味しくて、特にクロワッサンは、私が今まで食べたクロワッサンの中で第一位乙女のトキメキ乙女のトキメキ


徒歩圏内で行ける方が羨ましい〜

毎日焼きたてを食べたい〜