「麺屋 菜花奈」菊川市 | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

菊川の人気ラーメン店「麺屋 菜花奈」

移転してから何度か訪れましたが、いつも行列で諦めざるを得ない状況笑い泣き

なので、新店舗、お初ですおねがい


久々登場の同僚ちゃんニコニコ

異動で勤務地は別々になりましたが、以前から菜花奈のラーメンを食べに行こう、との約束をしてあり、金曜日のお昼に行ってみましたニコニコ


ラーメン屋とは思えない、オシャレな建物

駐車場も広くて、なにより、

行列対策が徹底されてるびっくり


今日は、すんなり入店できました爆笑

ラッキーキラキラ


メニューのバリエーションも豊富びっくり

やっぱね、定番の地鶏出汁でしょ爆笑


同僚ちゃんがオーソドックスな醤油にしたので、


私はポルチーニにしてみました。


人気店とあって、やっぱり繊細なお味照れ

美味しかったですラブラブ



お客さんがいたので、こんなショットになりましたが、カウンター席の後ろを通り、店の奥にテーブル席があります。

女性おひとり様でも大丈夫な感じニコニコ