掛川森林果樹公園「アトリエ」ビュッフェレストラン | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

静岡県遠州地方ではとてもメジャーなお菓子屋さん「たこまん」が運営している果樹公園のレストラン「アトリエ」に行ってきました。


2棟続きの建物の手前は、パン屋さんとカフェスペースニコニコ

ここでは、たこまんのお菓子がアウトレット価格で買えるのも嬉しいラブラブ



奥の棟が、ビュッフェスタイルのレストランです♪


お野菜を使ったお料理が多く、女性には嬉しい爆笑 掛川産のお野菜がふんだんに使われていますニコニコ
野菜づくしです。

そういえば、肉は唐揚げと、コロッケ…
あれ?ホントに野菜中心だったな☝️

チラシ

予約制です。
席に余裕があれば入れるようですが、当日でも電話してから行きましょうニコニコ
みるみる満席になりましたので、人気があるようですニコニコ
90分、たっぷりと堪能して、食後は果樹園を散歩ニコニコ

今は花も少ないのですが、モクレンが満開

いろいろな果物の樹が植えられていて、ネームプレートを見ながら散歩するのは、結構楽しいルンルン

帰りに、パン屋さんの方で、アウトレット価格になった「お茶フリアン」をお土産に買っていきました。
たこまんのフリアン、大好きハート
かなりお得爆笑

行くなら、晴れた日がお勧めですよニコニコ