新年の挨拶 | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

明けましておめでとうございますダルマ

昨年は、コロナに振り回された一年でしたショボーン
今年は明るいニュースが多いと、いいですねニコニコ

私の勝手な思いですが、昨年爆発的に人気になった「鬼滅の刃」、ご覧になった方も多いかと思いますが、どんなに苦しい状況になっても、時に大切なもの(人)を失っても、負けない気持ち、常に希望を持ち、困難に立ち向かうストーリーが、このコロナ禍で、コロナ=鬼という例えで、世の中の人たちが立ち向かっていく状況と重なって、みんなで力を合わせて頑張ろう💪
必ず明るい明日は来るのだからおねがい
って、なんだかすっごく感じたんですねニコニコ
台詞も胸に沁みる言葉が多く、とってもいい漫画ですラブラブ

さぁて私、コミックを読む暇はあったのに、ぐだぐだな年末を過ごした結果、


これ、元旦の画像…

年賀状をくださった皆様、ホントホントごめんなさい💦
後出し年賀状となりました笑い泣き

でもね、でもね、言い訳させていただければ、

いただいた年賀状に返事を書く

そういうのも有りじゃないかと爆笑

先に言っとく!来年も許してね爆笑爆笑爆笑

そして昨年、私のブログを訪問してくださった方々、フォロワーになってくださたった方々、

本当にありがとうございました

今年も、美味しい情報をお届けできれば、と思います♪
また、しょーもない話にもお付き合いくださいニコニコ

今年も
 よろしくお願いします。