「ガンジス川」島田市金谷 | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

インドカレー屋さんのカレーってクセになりませんか?爆笑

うちは、かれこれ7-8年も前だと思うのですが、一時期マイブームで、外食といったら三度に一度はインドカレー屋さんに行っていて、あちこち食べ歩きしましたニコニコ
行き過ぎて飽きてしまい、ここ数年はすっかりご無沙汰してしまっていたのですが、久しぶりに食べたくなりました。


行ったのは、大井川にかかる旧1号線の鉄橋近く、金谷側にある「ガンジス川」

どこのカレー屋さんもメニューはほとんど同じ。
辛さを選べるので、お子ちゃまも安心ニコニコ


店内は広く間をとったレイアウト。

しかし、我が家はこのお店では「お持ち帰り」することが多い爆笑

待っている間、レモン水とスープを出してくれるのも嬉しいが、「お持ち帰り」は熱々を持たせてくれるので、15分くらい持ち歩いていても、まだ熱いニコニコ
それと、カレーの量もイートインより多い気がするびっくり
だから、大人4人で3種類のカレーを持ち帰り、みんなでゆっくりシェアして食べるのがちょうどいい照れ