「 ARAIYA NEST」横浜 | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

クリスマスイブ🎄の日、娘と横浜に行きました。
ランチに選んだお店が、

「ARAIYA  NEST」
牛鍋の老舗「荒井屋」さんで修業されたシェフが営む、鉄板焼、ステーキ、ハンバーグなどを提供しているお店ですニコニコ

お洒落な空間で、極上のお肉をリーズナブルにいただける、というわけで向かったのですが…
迷いました笑い泣き
スマホの案内で、近くまで来ているに、お店が見つからない💦
見渡しても、ビルを見上げても、全然わからないえーん
それもそのはず☝️
お昼時、ラーメン店町田商店さんに並ぶ行列で、入り口が見えなかったんですねびっくり

このお洒落な木戸を開けると階段があり、店舗は二階にあります。
厨房を囲んだカウンターに案内されました。

広くはないのですが、三階にテーブル席とテラス席があるようです。

私は定番の「牛鍋」をオーダーしたのですが、娘は土日限定の「ステーキ丼」をオーダー


このボリュームで、牛鍋が1,200円、ステーキ丼が2,000円びっくり

それに、味も文句なし‼️
ステーキは、とろけるような柔らかさで、お肉のボリュームも結構あるんですおねがい
味付けは塩☝️
もう自信満々の一品、ってわかりますよね爆笑

駅に近いのですが、隠れ家的存在…
   いやいや、行列で隠れていただけなん笑い泣き

とにかく、美味しかったラブラブ