道の駅 岐阜 国道41号線沿い 5駅 | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

富山の帰り、高速を使わずに国道41号線で途中まで行くことになったことで、久しぶりに「道の駅」スタンプを押せる〜爆笑爆笑爆笑

岐阜県の道の駅はかなり多いので、制覇はなかなか大変ですが、まずは一歩ポチャッコ

岐阜県  国道41号線沿い「道の駅」一気に行きます!  

アルプ飛騨古川

飛騨街道なぎさ

飛騨金山ぬく森の里温泉
 
美濃白川

ロック・ガーデンひちそう


全然詳しい情報発信できなくてごめんなさい。
スタンプだけが目的で、滞在時間5分程度という短さで、まったく印象がありません💦

ただ、時間節約のために、ランチタイムを取っておらず、屋台などで買い食いして済ましてしまったのですが、旦那が「五平餅」を食べたい!と、富山を出たときからからずっと言っていたのですが、五平餅の屋台が全然なくて、結局4つめの「美濃白川」でやっと食べることができました笑い泣き

「飛騨街道なぎさ」では、飛騨牛の串を食べたのですが、柔らかくて美味しかったですよラブラブ


岐阜県の55道の駅のうち、8駅制覇爆笑
まだまだ、道のりは長いのです〜笑い泣き