「焼肉ダイニング 成しま」島田駅近く | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

七夕は、結婚記念日💒
と、ゆーわけで、旦那と二人で
「焼肉を食べに行こう❗️」
と、なったのですルンルンルンルンルンルン

せっかくだから、美味しいところ、でも近くがいいなぁニヤリ
と、旦那が調べて決めたのが、
「焼肉ダイニング  成しま」
成しまといえば、ステーキのお店として知られていますが、島田駅近くに焼肉屋もあるのですねびっくり姉妹店だそうです上差し

土曜日だし、いきなりでは席がないかな?と思い、近くまで行って電話しました。
カウンター席なら大丈夫とのこと上差し
二人だし、カウンターでも🆗🆗


入り口入って、いきなりカウンターびっくり
2人しか座れない広さ、ってかコンロほどの奥行きしかない狭さ💦

運ばれてきたお肉や野菜の置き場に困ってしまった笑い泣き


お肉は美味しかったですハート
中でも牛タンは、とろける柔らかさでしたよニコニコ

今回は、予約しなかったのでカウンター席というわけで、存分に注文できなくて(注文する気が失せた)、非常に残念でしたが、味も雰囲気もコスパもいいお店だと思いますニコニコ

ただ、カウンター席は、入り口入ってすぐのところだし、厨房丸見えだし、カウンターは狭いし、椅子が回るので落ち着かないし、
だから、ぜひ予約して、テーブル席を確保して食べてくださいね笑い泣き

1時間ほどで切り上げ、このあと二次会に繰り出したのは、言うまでもありません  笑