モタサイに行ってきました!! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


風呂でブログ更新なうの癒鈴です。






今日はビックサイトで開催された東京モーターサイクルショーに友達と一緒に行ってきました!!

{FF541DAC-3934-4179-A093-4C6C6B126EE8}

ピンクのつなぎです( ´艸`)






スズキブースでかるーくMotoGP参戦してきましたよ(´>ω∂`)
{34923A48-B5B8-415E-9722-0D32C7428082}








世界限定6台というビモータのTesi 3DC
{C5D6913B-679D-4D95-9EDC-E64714BE4CF4}

奥に少しスペックが載っていますが、前後にスイングアームを搭載するハブセンターステアリングという特殊な機構にも関わらず車体はとても軽いことに驚きました。







R25納車(´>ω∂`)
{5E0281A0-FD91-4739-B9CB-64B39849BA30}








倒産してしまうというMVアグスタのF3 AMG


黄色と黒のカラーリングが大好きで、オートサロンに引き続きモタサイでも見られたのは感動でした(*´ω`*)
{FB274F89-ABBA-4774-9DA5-BD83B95813C8}

{2E5C919B-8D62-432F-8C71-E23A8080C705}

{25357E89-5ED6-43E2-B480-9CF89674E677}

{A4A40F04-2900-41D7-BBD8-38BE6807C2FE}








今回はイタリアカラーのF3 AMGとF4 AMGも展示されていましたよ~
{BCBE13D6-2347-48E6-BED5-B4DD87F3EC0C}

{9374260D-87E3-4963-8DBF-849F19FAF713}

{C7E1DC86-6EB0-4447-8612-8968333CEA7F}

{DFCE826C-BEF9-411F-96B6-45041F23D384}

イタリアンSSによくあるカウルのピン留めがカッコいいですね( ´艸`)


国産車だと大抵はレースカウル等で使用されるピンを標準で装備してしまう辺りが日本とイタリアの思想の違いといったところでしょうか?(;^_^A






こちらは春からの専門学校通学に欲しい1台。


ヤマハのBW'Sです。
{3D58BB94-9ACA-406A-97E8-4CF4616FB753}

街乗りから少しのオフまでなら何でも行けちゃうコンセプトと、左右非対称のヘッドライトが好きです(*´∀`*)






そして今回の目的の1つだったコスプレイヤー「みかん」さんとツーショット(*´艸`*)
{DBFC540A-EFEB-4B22-83C4-CE2413888FFB}

とっても可愛いですよね♪






一通りモタサイを楽しんだ後はアキバに、、、って歩行者天国でしたorz
{FDDE4A53-497D-4F72-87E5-0DFAA0E15F71}

仕方が無いので写真だけ撮って帰りました(´・ω・`)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ