大洗へ聖地巡礼に行ってきました!! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


みなみけ見ながら更新なうの癒鈴です。






今日はフリーの休みだったので、急遽ガルパンの聖地巡礼に行ってきました!!


出発は深夜の3時頃。


まずはメインの大洗とは離れた場所にある旧上岡小学校へ。


道中ではなんと-4℃まで落ち込みました、、、
{6C229C28-DB33-4A50-910C-5D837FB87005:01}

この写真を撮ろうとしたらiPhoneが寒さ対策でシャットダウンされてしまったのでエンジンの熱と冷却ファンによる熱風で暖を取りました(;^_^A






そして朝6時過ぎに旧上岡小学校へ到着。


中に入れるのは土日祝日の9時からだけなので外から色々撮影しました。
{55A68D9C-5962-4144-ACE0-B2B5A2307137:01}

アメブロの制限上の問題で写真は少量しか載せられませんorz






そしていよいよ大洗へ٩( 'ω' )و 


お気に入りの1枚!!
{79D7FB85-D3A9-44D1-8C71-EC31A6DF50D2:01}








大洗駅、アウトレット、マリンタワーを見てから今回の本題とも言うべき鉄板ナポリタンが食べられるブロンズさんにお邪魔しました。
{E7D04A25-BF7C-4102-BFC5-F723358E7758:01}

{8B8E0D7B-1BCD-4954-A02F-D5A631A8DA8D:01}

鉄板ナポリタンはとっても美味しかったのですが、写真で見るよりボリュームがあって食べ切るのに苦労しましたよw


そして今回の聖地巡礼はこのブロンズさんの入店待ちをしている時に出会ったガルパンさん3人と巡ることになったんです!!






奇跡的な出会いを通じて色んな所を見て回り、最後は磯前神社で解散。


当初は独り寂しく大洗の町を巡るつもりだったので、ガルパンさん同士で話しながら回れたのが最高に楽しかったです(*´ω`*)






ちなみに今回の走行距離は350km


オール下道だったのでかなり走った気がしますw
{E54A478C-94BD-447B-A0B0-E16E11A3412A:01}








以下に聖地巡礼の写真を貼れるだけ貼っておきますね♪

{F9958525-6895-4F57-BD19-00899A417C44:01}

{3EAE66D4-5947-4078-B02E-8590038C6B05:01}

{14192697-1A61-4BBC-B100-90E907ADD6BE:01}

{D9A306BF-0AE4-4F6B-825A-0ABB5315EF4E:01}

{55EFF0D3-5907-41F6-8F8B-3F63AF6CE991:01}

{EAE70029-43F7-4D19-A349-A4F4614F5CC3:01}

{0FA71DBC-3A3E-46F8-9D27-101008B1C8C4:01}

{4184B754-67C1-4338-AE62-D55FFE57EEBA:01}

{ADC851C5-A323-4251-80E1-B2DF25E5B5E6:01}









それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ