文化祭!! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


パソコンやりながら更新なうの癒鈴です。






今日は友達の文化祭に行ってきました。


この間宝川温泉に行った友達とです♪
{43BF537D-2E62-43FA-8F68-5FBCC51B69B0:01}






文化祭では様々な露店や体育館でのイベントがあってなかなか盛り上がっていました(*´ω`*)


一番印象的だったのは藍井エイルのラピスラズリを友達が歌った後にくるヘドバンハードロックですかねw


ただ、せっかく歌が上手くても音響係がダメダメの音が割れてたのが残念です(´・ω・`)






そういえば友達の家に向かう道中でGTカー風のSC430を見ました←
{C15A6271-FEC6-46FF-8DCD-8BD66D798B19:01}

{B8663326-BEB9-4B7D-8B03-8EA28017A088:01}







友達の家に着いてからは打ち上げと称してたこ焼きパーティーをしました(´▽`)
{D3C24BE4-1D3C-4754-9EDC-88B9A8FA9357:01}

{286FCF8B-05DE-4D59-9C3C-21321EE1CE15:01}

終わりが近づくにつれて真ん丸に丸めるのが上手くなるんですよねw


美味しかったです╭( ・ㅂ・)و グッ !






さて、そんな楽しい文化祭も終わってしまって帰宅したので、また明日からはバイト日々です。


疲れるのはもう嫌じゃ~www






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ