ナップスに乗り換え(´▽`) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


アニメ見ながら更新なうの癒鈴です。






今日はバイトが終わってからナップスに行き、K-3 SVのチークパッドを注文しました(´∀`*)


そして何となくヘルメットコーナーを見ていると、KAWASAKI乗りなら誰もが一度は憧れる?来夢先輩と同じシンプソンメットが、、、
{5AA42A22-EFF5-4C84-9B32-745FCDA80772:01}

{929096C2-2FDD-4096-94FF-FB8125D2E481:01}

た、高い、、、


来夢先輩ごっこしたかったな~(´・ω・`)






そしてナップスのあとは2りんかんで最後のお買い物を。
{12ECDB11-D205-4C70-888E-40A142505CA2:01}

この買い物でポイントを全て使い切り、今後はナップス一筋にします(´∀`*)






早くチークパッドも手に入れてK-3 SV使いたいですね~w


YAMAHAでもDUCATIでもHONDAでもないKAWASAKI乗りがロッシヘルメットを被るという事案が発生中/(^0^)\


来月のツーリングには被りたいです!!






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ