セルフ寝落ち | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


パソコンでアニメ見ながら更新なうの癒鈴です。






いやぁ、昨日は眠かったです、、、


眠すぎてリビングで何度も寝てしまったので、諦めて部屋のベッドで寝落ちすることにしました。


つまりセルフ寝落ちですねw


まあ朝起きても眠気は取れないんですけどね(:3_ヽ)_






今日は今日でバイトが妙に忙しく、嫌な疲れ方をしました。


ただ、新しく入ったバイトの子がスタンド経験者だったおかげで初日から大活躍してくれましたよ(*´ω`*)


戦力が増えると心強いですね~






さて、明日からはまた2日ほどスクーリングで姉妹校へと行きます。


正直姉妹校まで出向く意味が分からないですし、電車賃が自腹なのが腹立ちますねw


めんどくさーい(꒪ཀ꒪)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ