修学旅行最終日 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


風呂から更新なうの癒鈴です。






帰宅しました。


ようやく我が家に(´∀`*)






最終日は体験工房でキーホルダーを作り、その後河口湖美術館に行くという完全に謎な内容でした。
{D0716C55-2F30-40AD-8FF5-4B1056908025:01}

{1EC5CAFE-8CBB-418E-AAC2-22EBA90C7B05:01}

天気は生憎の雨で見晴らしが悪かったです、、、






にしてもホントに今回の修学旅行は富士スピードウェイ以外の全てが自動車学校らしく無く、且つ高校3年生らしく無いものばかりでガッカリですw


まあそんなダメダメプランでも友達といれば何でも楽しくなるんですけどね(*´∀`*)






そんなわけで明日からはまたバイトが始まるので油断は出来ません。


ZZRたんもまだ帰ってきませんし、何とか頑張らなくては(;^_^A






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ