ZZRの写真を撮りに、、、 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ
 

プチツー先から更新なうの癒鈴です。






今日はバイトを予定より1時間ほど早く上がらせてもらい、友達とこんな所に来ました(´∀`*)
{4E2EF784-D1F7-48F1-A384-E7BF3FD58B90:01}

{DB560D5C-F05E-4E37-96E3-5E2C10BEB2F7:01}

{9043387A-F45B-4DE0-A5A9-EE2010D35223:01}

あきる野市にある満地トンネルというところです。


まあ分かる人には分かるスポットですね(*´ω`*)


地元からは大体55kmくらいです。






いやぁ、バイト終わってからの長距離は体が疲れますね、、、


肩が痛いですw






そんなわけでこれから地元に向けて帰りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ