はい、どうも | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


これから風呂に入る癒鈴です。






今日のバイトは前半戦が楽だと思ったら午後から一気に混み始め、あっという間に1日が終わってしまいましたw


肝心の自分は細々とした機械洗車と、タイヤ交換・オイル交換なんかをやりました。


残念ながら売れたタイヤが安くてサイズの小さいものだったので売上はあまり出ませんでしたが、久しぶりにタイヤを組むことが出来て楽しかったです(*´ω`*)






さて、明日はとりあえずバイトが終わったらZZRのマフラーにバッフルを取り付けて、明後日のお休みで学校に持っていこうと思います。


もしかしたら夜プチツーするかも?w






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ