心もチェーンも弛んでる? | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


珍しく夜更かししている癒鈴です。






今日はいつものように始業の1時間前に登校すると、2年のH先生がやたら俺のバイクを見てきました←


俺は教室前の廊下からその様子を眺めていただけなのですが、そこに居合わせた友達によるとチェーンの弛みとカウルの色違いを気にしていたらしいです。






んで、バイト先で給油した時にチェーンを見てみたらホントに弛んでる(꒪ཀ꒪)
{9D243111-2364-4471-8B77-C32C9C2EDFF5:01}

音鳴りとかもあまり無かったので気付かなかったです。


時間あるときに調節しないと、、、






にしても最近はよく上まで回すのに燃費21km/Lってのは凄いですよね~


距離もそこそこ伸びてきました。
{884AC450-AE11-45FF-A3C1-815EC0195043:01}








それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ