所長、今日は何を? | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


珍しく眠くならない癒鈴です。






今日も所長が愛車のフォルツァを弄ってました←
{4413EC67-F50A-4653-A2BE-BE05F1F02AE9:01}

どうやらサイドスタンドのセンサーを切ろうとしているようです。


確かにビッグスのサイドスタンドでエンジン止まるの不便なんですよね~


何やら作業が難航していたようなので軽く手伝って閉店間際に作業終了w


写真は特にありませんが、無事にサイドスタンドを立ててもエンジンをかけたままでいられるようになりました乁( ˙ ω˙乁)






ちなみにNinjaくんはポジション交換後は家でお留守番。


バイト行くのにバイク出しても自転車の方が早いですからね~w






てか今思うとポジション交換前のLEDカッコよかったです(*´ω`*)
{BFC12628-496B-4798-B0E0-AC640B9135CF:01}

まあ普段は覗き込んだりしないのでいいのですが、、、






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ