アカメ、アオメ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


川越のゲーセンなうの癒鈴です。







今日は2年ぶりくらいに会う友達と、これまた久しぶりに湾岸をやっています‼︎


いやぁ、下手になってるなってるw


対戦しても周りに迷惑かけてるだけな気がしますw






そんなわけで川越にいる俺ですが、出掛ける前にNinjaくんのもう片方のポジションランプを交換しました。


赤目です!!
{F001E951-56A1-48F0-ABDE-E1AF3178858E:01}

あんまり綺麗に見えませんね(;^_^A


夜になったらまた写真を撮りたいと思います♪






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ