ミクの日に雪ミクスカイタウン( ´艸`) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


雪ミクスカイタウンなうの癒鈴です。






今回の旅行はバスの時間を前倒ししたこともあって、空港での待機時間がかなり長いので雪ミクスカイタウンでのんびり時間を潰しています(´∀`*)
{44EEE1DB-B247-4651-B333-9F0F0DEECBE7:01}







弟に煽られて1回だけガチャ回したら欲しかったやつが出てちょっと嬉しくなったり( ´艸`)
{E05E13D5-5473-41AE-904F-5946B283A099:01}

{C1672EE3-A47F-443F-9427-E62DE494E173:01}








前回は気付かなかった壁のルカさんを見つけたりw
{700F9A30-1122-40E6-AA8E-AC6A702CA050:01}

{73A1576C-AE3C-4D24-8ADB-588EAC60A1E4:01}







どうやらお隣のPRONTOともコラボしてるみたいですね。
{76E23123-8E31-44B6-B417-A51AE016BF8E:01}

{AB7121D0-C85D-4F67-94E0-657CE4ED6CDC:01}







アニメイトで見つけた桃子のストラップ♪
{FA6CE54D-AA70-49B4-8CD8-DE5781F0D279:01}

このデカストラップシリーズですが、アキバのアニメイトでは人気があるせいなのか何なのか常に売り切れてるんですよね~






そして北海道でもLauncher!!
{207AC040-2997-4548-982C-E5BC9D541CE3:01}

inアニメイト新千歳空港٩( 'ω' )و 






とまあ新千歳空港を満喫していますが、肝心の飛行機は20時半なのでまだまだ時間が、、、


夜ご飯で1時間潰れたとしても後1時間半くらいあるんですよね(꒪ཀ꒪)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ