研修旅行最終日!! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


研修旅行を終えて家でゆっくりしている癒鈴です。






今日は研修旅行最終日ということで午前中だけ滑って帰ってきました。


肝心の雪質はというと、昨晩の降雪のおかげである程度はいい路面になっていたものの、やはり硬さの残る雪質でしたね、、、


路肩の山にはいい感じにパウダーが乗っていたので楽しかったですが、こちらも凍ってるところが多々あり少々危険でした(;^_^A


とまあゲレンデは残念ながらイマイチでしたが友達とワイワイ楽しく滑れたので良かったです♪






最終日はフル装備で←
{438556A9-DD65-470B-9C21-91ADD52EE92B:01}







さて、今度は明日のバイトを終えたら日曜から北海道なので少しでも長く休んでおかないとですね~






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ