研修旅行2日目!! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


今日も部屋でゴロゴロなうの癒鈴ですw






今日は午前中だけインストラクターのレッスンで、午後はフリー滑走でした‼︎


フリー滑走はビュンビュン‼︎ではなく友達に合わせながらのんび~り(^ω^)


しかし途中で雨だか雪だか分からない天気になったので早々に撤退、、、


撤退した後は完全な牡丹雪に変わったので明日の雪質に期待ですね♪






そして部屋でウェア類を乾かす俺たちw
{798F2B71-9E18-4158-AFE5-19C1DD1E94C5:01}

中まで乾きましたよ╭( ・ㅂ・)و グッ !






夜飯ももう食べました( ´艸`)
{668B4F0E-3F76-44CB-ABAA-8B1FA68659D9:01}

鍋の中はしゃぶしゃぶみたいな感じのお肉で、ポン酢につけて食べました。


とても美味しかったです(*゚▽゚)ノ






さて、明日はいよいよ研修旅行最終日ということで午前だけフリー滑走が出来るので精一杯楽しみたいと思います!!






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ