病院と掃除と動物と | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


のんびりダラダラ更新なうの癒鈴です。






今日はバイトが休みだったということで、昨日消え去った爪を診てもらうべく病院へ、、、


診察は実に30秒ほどで終了w


爪の下に新しい薄爪が出来ていたこともあり、放っておけば治るとのことでした( *`ω´)






家に帰ってからは親の掃除の手伝いをし、終わった頃に爬虫類と戯れたりしました(((o(*゚▽゚*)o)))


いつの間にかとっても立派になっていたレッドテグーのデグくん←
{766EFF36-E33D-46B3-9AA4-0B0AE1033FF8:01}

{1B188C9E-AA3F-40EF-86BB-50032769385B:01}

かなりデカイですw


迫力満点ですね~♪






さて、明日からは冬休み‼︎


というわけで明日もレッツバイト\(^o^)/






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ