ていうか、無くなった( ;´Д`) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


再びアニメなうの癒鈴です。






爪、無くなりましたw


どういうことでしょう\(^o^)/
{9EBFC827-7417-4744-B675-47A2F4D83BF7:01}

でもよく見ると下に新しい爪が出来ているような、、、


やはり皮膚科に行くべきでしょうか?






でも面倒なんですよねσ^_^;






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ