3時間半‼︎ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


風呂上がりなうの癒鈴です。






今日は異例の3時間半勤務でバイトから上がりました\(^o^)/


理由は簡単‼︎






お店が早々に暇になる
「ちょっと早いけど8時半で誰か上がろうかー」と副所長
5時出勤の3人でジャンケン(何故か負けた人が上がりという大阪ジャンケン?で勝負)
基本的に1発目であいこにならないと勝てない俺は安定の1人負け
「はい、お疲れ~」とジャンケンに勝った2人
「あ、はい、じゃあ上がります、、、」とテンション下がる俺






こんな感じです\(^o^)/


いやぁ、3時間半だとお給料も3150円分にしかならないので少ないですね~


こういった早上がりが続くと給料が5000円くらい変わってくるので恐ろしいです((((;゚Д゚)))))))


どこかで早めに出勤したり出来れば取り返せるんですけどね( ;´Д`)






さて、明日は9時から出勤です‼︎


確か日曜も9時からだったと思います。


今週末も頑張るぞー(棒






そういえばiPhoneケースの左上にヒビが入ってることに今朝気付きましたorz
{617EB43C-C56C-4A3C-BC47-65667BFC842F:01}








それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ